アメプレスPro 株式会社アイピリカの経歴 暴露

アメプレスProという松原康利さんの教材が発売されて、とても話題になっているみたい。

WordPressFacebookなどのSNS・無料ブログを連動して活用できるようになるから、個別に利用するよりも遥かに高い集客効果を得ることができるっていうのは本当かなぁ。

作者の実績・体験談

「ツールが勝手にブログを育ててくれます!」「現状あるツールの中では最強のツールだと認識」「SEO専門家である私から見ても驚きました」「ブログID削除が発生してもバックアップ機能があるから安心できました」「わずかな投資で自分の財産を築くことができます」なんていう利用者の声もあったね。

体験談で言ってるよね。

アメプレスProに実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。