M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 解決策って? 体験談

効果ありって話題になっている、さんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」。

正直、怪しいよねー

最新の心理学と脳科学、さらに実践で鍛えたカウンセリングスキル、そして作者自身の20年間の苦い吃音経験を活かして、誰にでもできる形で体系化した、自宅でこっそり、空いた時間で実践できる、理想的な吃音(どもり)改善プログラムっていうのがどう考えても嘘っぽい。

買ってみて使えないとかマジ困るから、もう少し口コミを調べてみよう。

このレビュー、体験談は本当?

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話・朝礼・スピーチ・プレゼンなどで普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムみたいだね。

感想とか体験談は意外とおとなしい感じだね。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム

クレームも無いようだし、試してみようかな。