ブラックAIストラテジーFX(ブラストFX) 稼げるって本当? 実践ブログの評価

Twitterのフォロワーさん、クロスリテイリング株式会社さんの「ブラックAIストラテジーFX」買っちゃったらしい。

大丈夫なのかなぁ。

朝でも、日中でも、夜でも、毎月約1500回の豊富なチャンスがあるから、自分の好きな時間やちょっとしたスキマ時間にいつでも自由に利益を上げることが出来るっていうけど、正直怪しくない?

私も気になってたから、ブラックAIストラテジーFXの口コミとか2chのカキコミとか調べているところ。

この体験談って本当?

買いシグナルも売りシグナルも全自動で知らせてくれて、さらにレンジもトレンドもお任せのワンクリックで設定できる自動決済機能があるから、エントリー後はほったらかしで利益になるらしいね。

うーん・・・それはさすがに嘘じゃないの?

まぁ、本当ならスゴイって思うけどさ。

Black AI・ストラテジー FX、悪くないのかなあ。

これは迷うよね。

そんな稼げるなら副業と思ってやってみようかなあ。