完全自動トレードシステム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』 株式会社Logical Forex やり方と勝率 評価する

投資関連のブログで話題になっていた、投資歴30年の天才システム開発者さんの『THE・BEAST(ザ・ビースト)』。

これまで巷のトレードシステムを使って思うように資産を増やすことが出来なかった人、すでにシステムトレードでコツコツ利益を積み上げている人など、全システムトレーダーが憧れる一撃1000万円超えの世界にくり返し何度でも導いてくれる、史上最恐の完全自動トレードシステムっていうけど、本当なのかなぁ。

ちょっと怪しいけど、大丈夫?

このレビューは怪しい?

投資歴30年の経験から作り出された独自プログラムが相場の動きを瞬時に解析、大きな利益を狙えるトレンドの始まりを的確に捉え、狩り(トレード)を遂行する、という驚くべき性能によって、一撃1000万円超えを連発、ほったらかしで資産20億913万円といったように、まさに王者の狩りを彷彿とさせる驚異的な利益を叩き出す完全自動トレードシステムなんだって。

実際に稼げるかどうかは、自分で試してみないとわからないよねー

『THE・BEAST(ザ・ビースト)』、すごく気になってきた。

ワクワクするよね。